2013年02月27日

2/27(水)新事務所もだいぶ落ち着きました

今日はふくおかNPOセンター の古賀さんに来ていただき
シンフォニーのこれからについてアドバイスを頂きました。
やっと目の前の問題と向き合えて
引越しとともにひとつづつ片付けていっています。

「おばあちゃんのうち」のように落ち着くと評判の新事務所。
これからここで、ひとつひとつ積み重ねていこうと思った一日でした。

なつかしい方が訪ねてくださいました。
大津屋 の林さんです。
「会いたかった〜♪」と言っていただるのはうれしいことです。
林さんは2年5ヶ月のアンサンブル事業の中
いろんな事をともに考え行動に移していった同志です。
私たちが仕事として始めて出会えた企業の方でもあります。
私や@ゆうこりん1号さんは
大津屋商品が未だに愛しくってしょうがないです。
新しい商品を持ってきてくださいました。
今お互い「一押し」のものを交換して持って
記念撮影。

CA3F0345.jpg

林さんも新事務所の雰囲気をとてもほめてくださいました。
私はほめられて伸びるタイプなので
うれしかったです♪
年度末の3月ももうすぐです。
報告業務も控えております。
ぼちちぼちいきましょう。

posted by シンフォニーネット at 23:11| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

事務所の引越し

新事務所の住所は南部町23-23
下関市役所のまん前
山口銀行唐戸支店の駐車場の真横です。
新事務所.jpg
ココです♪
なかなかレトロです。
中はこんな感じ。
新事務所中.jpg
今日の事務所はメンバーちー様からの
差し入れのお花などもあり、もっと綺麗になっておりました。
昭和な雰囲気でとっても落ち着きます。

ということで引越しに伴い
インターネットが2/22から2/25日まで使えなくなるため
メールでの連絡が取れなくなります。
お急ぎの方は事務所に電話か
岸田携帯までご連絡ください。

お近くに来られた際はお寄り下さいね。
posted by シンフォニーネット at 19:20| Comment(0) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

