2013年08月09日

8/9(金) コンサルタントの古賀さん

ふくおかNPOセンターの古賀さんがいらっしゃる日

私と事務局長は「覚悟した」次の日でした

だから初めて心から前向きにお話しできたような気がします。

あと、8月24日〜25日のスギノイパレス宿泊研修の

男性ボランティアが一人足りないこともお話したら

「大分の方でもよいですか?」と

地元の方の方が、街の散策に付き添っていただくのありがたいです―♪

ということで、またまたご縁が広がりました。

来年、3年後、5年後の自分たちの姿を思い描き

そしてカタチにしていきます。


古賀さんがシンフォニーネットに来られてから8ヶ月。9回目の面談です。
 
今日は初めてランチをご一緒しました。

DSC_1502.JPG

オンマの石焼ビビンバは、猛暑にも勝てそうな気がします!

唐戸は安くておいしいランチがたくさんあります。

古賀さんもびっくりされていました。

下関の野菜もおいしいって(主婦感覚バンザイ♪)

来月はお魚行ましょう!とお約束をし

それまでにきちんと課題に取り組まなきゃと肝に命じました。

ゆらゆらと陽炎が上がる街なかを

颯爽と帰られる古賀さんを

おばちゃん二人で見送りました。


posted by シンフォニーネット at 13:30| Comment(2) | 事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性ボランティア、見つかりそうですねきらきらよかったにこにこ
Posted by やかべ at 2013年08月09日 14:44
やかべ先生
日程も押し迫ってきたので
色んなところにネットワーク張り巡らしてます。ボランティア探し必死でーす。
先生の方はきびしそうですか?
Posted by ろーりん at 2013年08月09日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。