2013年10月16日

10/16(水)今日から下関でのおしごとクラブが始まります

事務局長福永と会員Sさんがセッティングしてくれました。

写真はまた後程アップいたします。

お天気が持ち直して良かったです。

岸田はここんところ萩市出没多し

10/12(土)アスール・ラボで萩商工会青年部の皆様と

参加生徒親子さんの顔合わせ

「ライトアップイベント」に遊びに行きました。

DSC_1603.JPG

青年部の皆様、案内ブースのコースをスケジュール立て下さってました!(感動)

DSC_1602.JPG

足湯コーナーでくつろぐ県の吉井さんと生徒さんたち

輪投げや竹灯篭のお土産まで、良かったね。

さあ、楽しい体験の後は

準備作業とイベントのお手伝いに入りますよー。

楽しく知り合えてよかったです。

萩市のゆるきゃら『ぶちジョーカー」にも遭遇!

暗くて写真撮れなかったので コチラ

かわいかったですよ。表と裏で全然雰囲気違う。まるでクリオネみたい。


13日はペアレントメンター養成研修に参加

DSC_1608.JPG

重松先生の講演会は楽しかったです。
一緒に参加した事務局長も
「自分の子供二人と、岸田さんとこの2人と4人見ているから
なんか話がしっくり分かる〜」と言ってました。

いろんなタイプの方を見て知るって親も大切ですね。

15日は萩のふたば園

少し早目について就労支援施設の「なないろ」さんでおやつ

DSC_1610.JPG

DSC_1609.JPG

萩焼カップどーん!!

ゴマのクッキーもコーヒーもおいしかったです。

A5ランク和牛のハンバーグもありまっせ♪

DSC_1612.JPG

萩地区のアスールラボプロジェクトでご協力下さる
地区リーダーとボランティアの皆さんです

活動が始まれば、時間があえば育成会さんも

お手伝いに来てくださるかもということで

なかなか、盛り上がってきた萩市でした。

私が個人的に「じぇじぇJ〜!!!」だったのは

1374380_204280099744481_1361085248_n.jpg

いつか乗る。絶対乗る!

心に誓ったのでした。

posted by シンフォニーネット at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

